« ケーキづくり交流会♪ | トップページ | 4月の英語交流会「イギリス人パパと子育てトーク」 »

ハートが一杯!

バレンタインが近づいて来ましたね。コスモママの会主催の、ケーキづくり交流会の日がやってきましたよ!コーディネーター村上浩子さん(絵本作家)が手作りブランド:Rokoケーキのレシピを伝授してくれることになりました。皆、ワクワク楽しみに参加してくれました。

001

コーディネーター知子さんも、やる気充分!西川慶子さんも参加してくれました。鈴木さんは丸夫くんと一緒に!秋村さんは道太郎君と一緒に参加です。

002 

今回、初めてケーキ作りに参加して、とても嬉しく思っています。子ども連れで参加できると言うことでありがたく感謝しています。とてもわかりやすく教えていただいたことも良かったです。家で皆で食べるのが楽しみです。素敵な方との出会いもあり、交流もありがたく学ばせていただくことがたくさんありました。また、是非、参加させていただきますと、ママのご意見をいただきました。

004

また、もう1つのアンケートを紹介します。今までは、バレンタインデーは市販のもので済ませていましたが、今手作りケーキを自らの手で作ることができ、あたたかい贈り物を作ることができて嬉しく思っています。今迄のコスモママの会活動では、京町家で行われた「1つのトピックスについて英語・日本語で語る」会が印象的でしたので、そのような会があれば、また参加させていただきたいです。本日はありがとうございました・・・このようなご意見を頂きました!ご家族皆さんの反響はいかがでしたか?また、後日談などお聞かせ下されば嬉しいです。では、皆さんでハート一杯のバレンタインをお過ごし下さい!

003_2

Photo_3

バレンタイン手作りケーキの完成です!おいしそうでしょう!家族の笑顔が楽しみです! 

|

« ケーキづくり交流会♪ | トップページ | 4月の英語交流会「イギリス人パパと子育てトーク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033448/33389162

この記事へのトラックバック一覧です: ハートが一杯!:

« ケーキづくり交流会♪ | トップページ | 4月の英語交流会「イギリス人パパと子育てトーク」 »