« アメリカ・モンタナ国際交流と大自然カナダの旅 | トップページ | 武士道とひなまつり・・・? »

恵実ちゃん

メイクウエイの守山サテライト教室の田代知子さんに4人目のお子さんが生まれたので、見に行って来ましたshineお名前は「恵実ちゃん」とつけたそうです。小さくてとってもかわいい赤ちゃんでしたlovely

生まれたと知らせをうけて病院にいる間に見に行こうと思い「病院はどこ?」と聞いたら、なんと自宅出産という答えがsign033人目を除いて全員自宅で出産されたそうです。自宅だと家族もいるし、なにより自分が一番安心出来る場所ですからいいのでしょうねheart02

なんとも感動的な出産だったようで「これだともう一人産んでもいいかなあ」と思わず言ったそうです。

知子さんなら出来るsign03。と私は思いますlovely

なにはともあれおめでとうcloverそしてお疲れ様heart02

                    まえだ

|

« アメリカ・モンタナ国際交流と大自然カナダの旅 | トップページ | 武士道とひなまつり・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033448/28185669

この記事へのトラックバック一覧です: 恵実ちゃん:

« アメリカ・モンタナ国際交流と大自然カナダの旅 | トップページ | 武士道とひなまつり・・・? »